nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2020-07-05から1日間の記事一覧

問題解決の兆し?

解決するかも? 皆様、もしかすると解決するかもしれません。 実は、接続が切れる問題が生じるようになったのは、会堂での礼拝を再開する準備として、ビデオカメラを会堂の後ろに移動させてから、ということに、担当の方が気づいてくださり、それをもとに、…

今日もうまくいきませんでした

お詫び 本日も、ライブ配信がうまくいきませんでした。中継機を買って会堂でのWi-Fiの接続状況を改善しようとしたのですが、それでも途中でブツッと切れてしまいました。牧師館のWi-Fiのルーター?から、壁に穴まで開けてLANケーブルで会堂の中継機に直挿し…

2020年7月5日 礼拝週報

7月第1主日の週報です 中山教会は、1984年7月1日に新会堂の献堂式を行いましたので、今年で献堂36周年になります。例年ですと、7月第1週は「献堂記念礼拝」として、聖歌隊の特別賛美などがあるのですが、今年は新型コロナの関係で、特に何もなく、こじんま…

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano