nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2022-01-09から1日間の記事一覧

2022年1月9日礼拝

本日の礼拝動画です 先ほど終了した礼拝のライブ配信動画を、ブログでも提供いたします。クリスマスにようやく機材トラブルや通信障害から解放されて、現在は何の心配もなく、安定してライブ配信ができています。というわけで、礼拝終了後すぐにブログで動画…

お知らせ:週報の訂正

1月9日の週報の間違いを訂正します ① 週報の左下にある「今週のみ言葉」の聖書箇所で、「出エジプト」の後に「ト」がダブっていました。 ② 右上の「お知らせ」の最初の聖書通読箇所で、「ゼカリヤ書8章から14章」の「から」が抜けていました。 ③ 右下の「お…

2022年1月9日礼拝週報

本日の礼拝週報をお届けします 1月9日は、1月6日の主の顕現日(エピファニー:公現日)の直後の主日、顕現後第一主日です。この主日は、キリスト教会の伝統において、主イエスがパプてスマのヨハネから洗礼を受けたことを記念する日とされています。礼拝では…

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano