nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2020年4月26日 復活節第三主日礼拝 動画

4月26日の礼拝動画です

 お待たせいたしました。とりあえず今回は、ほぼほぼ時間通りにライブ配信できました。先ほど「手こずっています」と書いたときは、MacSafariというネットブラウザからライブ配信しようとしていて、できませんでした。Google Chromeだと、手持ちのMacBookProの内蔵カメラからライブ配信できるのですが、Safariからはできないのでした。先週も同じ間違いをしてしまいました。学習能力が低下しているのでしょう(年齢?)。

 ライブ配信を見てくださった方も、時間をずらして見てくださる方も、同じ中山教会の会衆として、一緒に礼拝を捧げることができることを、感謝いたします。現代の技術にも感謝!


2020年4月26日復活節第三主日礼拝

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano