nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2021年4月25日 礼拝週報

4月25日(復活節第四主日)の週報です

 本日の礼拝週報をお届けします。「お知らせ」欄にも書きましたが、東京都に3回目の緊急事態宣言が出されることになりました。船橋市は東京都心と生活圏が一体ですので、緊急事態宣言下にあるように用心しつつ生活するように心がけたいと思います。また一歩、会堂に集って共に礼拝する日が遠のいて行きますが、ワクチンが行き渡って集団免疫が獲得されれば(相当先の話のようですが)、効果的な治療法が確立されれば(こちらは3つ目の治療薬が承認されたようですが)、また会堂で共に礼拝を守れるようになるでしょうから、それまでなんとか忍耐していただきたいと思います。

 

f:id:nakayama-holiness:20210425012350j:plain

2021年4月25日 礼拝週報

 

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano