nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

11月28日のライブ配信動画

11月28日のライブ配信動画を削除しました

 11月28日の礼拝のライブ配信は、途中でビデオカメラのバッテリー切れで音声だけになってしまったため、アドヴェント第一主日の講壇の静止画に、CDに録音した音声を合わせて編集した差し替え版をYouTubeにアップロードし、ブログにも埋め込んでお知らせしました。その際にライブ配信の方は削除するとお伝えしておきながら、実際に削除する作業をすっかり忘れておりました。削除するとアナウンスした時点では、視聴回数は41回でしたが、先ほど確認したところ、12月6日(月)の15時の時点で45回に増えていました。新たに4名の方が、途中で音声だけになった配信動画を視聴してくださったことになり、大変申し訳なく思います。

 今度こそちゃんと削除しましたので、お知らせいたします。ちなみに、11月28日の差し替え動画の方は、同じく12月6日15時の段階で、視聴回数が8回となっていました。

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano