nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2020-05-28から1日間の記事一覧

5月28日 祈祷会の学び動画

お待たせいたしました 5月28日の祈祷会の学びの動画をお届けいたします。アップロードするチャンネルを間違えて、余計に時間がかかってしまいましたが、ようやく教会のチャンネルにアップロードが無事終了しました。 5月28日祈祷会の学び

もうあと30分くらい

手違いがありました すみません。こちらの手違いで、あと30分ほどかかりそうです。 実は、非常勤講師をしている大学の講義動画も、YouTubeにアップロードして、学生たちが自分の都合の良い時間に見ることができるようにしているのですが(オンデマンド方式)…

現在アップロード中

あと30分くらい? お待たせしております。現在ファイルの書き出しは終了しており、YouTubeのチャンネルに動画ファイルをアップロードしているところです。アップロードにあと10分弱、YouTube側でのファイル処理に20分くらいでしょうか? 結構一つ一つのプロ…

おまけです

礼拝説教で触れたマグカップ そういえば、礼拝説教の中で触れたマグカップですが、画像をお見せした方が良いと思いますので、ファイルの書き出しとアップロードを待っている間に、ブログの記事を一つおまけで追加いたします。説教では、うろ覚えから「声なき…

祈祷会の学び:編集は終わりました

お待たせしています 5月28日の祈祷会の学びですが、動画の編集が終了しました。現在ファイルの書き出し中です。もうしばらくお待ちください。 本日の聖書通読箇所は、列王記下18章ですが、その前の北王国イスラエルの滅亡のところまでを扱います。18章から20…

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano