nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2022年9月15日祈祷会の学び:ただいま処理中です

もうしばらくお待ちください

 本日の祈祷会の学びは、現在YouTube上でアップロードしたファイルの処理中です。標準画質の処理が終了した時点で公開になりますので、もうしばらくお待ちください。

 

9月11日の週報

 日曜日の週報ですが、早朝にきちんとアップロードしてあったのに、タイトル部分で日付を前の週のままにして変更し忘れたため、アップロードしていないと思い込んでしまいました。礼拝動画をブログで提供する際に、週報もアップロードしましたが、重複してしまいましたね。ブログのタイトルを変更しておきます。

 

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano