nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2023年7月23日週報

本日の礼拝週報です

 2023年7月23日(聖霊降臨後第八主日)の週報をお届けします。

2023年7月23日週報

 

お知らせ:本日午後のオンラインイベント

① 千葉教区連合壮年会:夏の大会

 本日午後1時半より3時半まで、連合壮年会の夏の大会が開催されます。勝田台教会を会場とする対面とオンラインのハイブリッドです。コロナ禍の勝田台教会の取り組みについて学びます。

 

② ホーリネスオンラインセミナー:特別編

 本日午後3時より4時半まで、有志教会によるホーリネスオンラインセミナーが開催されます。こちらは名前の通りオンラインです。今回は聖契神学校校長の関野祐二先生を講師に迎え、「創世記1〜3章をどう読むか」と題して講演していただきます(私もちょっとだけレスポンダントでしゃべります)。日本の福音派について考える貴重な機会になると思いますので、ぜひ楽しみにご参加ください。

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano