nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2023年10月29日召天者記念礼拝動画

召天者記念礼拝の動画をアップロードしました

 10月29日の召天者記念礼拝では、礼拝の中で召天者のスライドを投影し、その様子をそのままライブ配信しました。コロナ下でオンラインで行われた召天者記念礼拝の時には、個人情報ということもあって、写真と召天日のみをスライドに含めて、お名前は伏せて配信をしたのですが、今年は会堂での対面式ということもあり、お名前も含めて投影し、その様子をライブ配信いたしました。当日ご案内しましたように、YouTube上に残す動画ではスライド部分を除くのが良いと考えますので、編集した動画をあらためてアップロードいたしました。

 ブログでも編集版を提供いたします。なお、ライブ配信時の最大同時視聴数は10名でした。

 


www.youtube.com

(今回の編集版の動画はうまく埋め込めました。10月15日の編集版もうまくいきましたので、どうやらライブ配信の動画の場合は埋め込みがうまくいかず、リンクになってしまうようです。素人の予想ですが、、、)

 

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano