nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2023年10月22日週報

本日の礼拝週報です

 2023年10月22日(聖霊降臨後第二一主日)の週報をお届けします。

2023年10月22日週報

お知らせ:チャペルコンサート

 本日は、午後2時より岩渕まこと&由美子夫妻をお迎えしてチャペルコンサートが開かれます。新型コロナの影響で2020年の秋に予定していたコンサートが延期となり、ようやく本日開催できるようになりました。その間にも、2020年のクリスマス礼拝とイヴ礼拝の際には、事前収録したビデオクリップでゲスト出演していただきましたので、楽しみに待っていてくださった方も多いと思います。皆さま、大変ながらくお待たせいたしました。チャペルコンサートライブ配信いたしませんが、ご了承ください。なお、会場では岩渕さんご夫妻のCD販売を致しますので、ぜひご利用ください。

 また、新型コロナとインフルエンザの同時流行が懸念されますので、感染症対策へのご協力をよろしくお願いいたします。ご自宅で熱を測って平熱であることをご確認の上、ご来場ください(なお、教会堂の受付にも、非接触型の簡易体温計を用意しております)。体調不良の方、熱のある方は、ご遠慮ください。また会堂ではマスクの着用をお願いいたします。

 

お知らせ:10月15日の礼拝動画

 すでにブログでご説明してありますが、先週の礼拝はライブ配信の終了時にネットの接続の問題が生じたため、配信を停止することができなくなり、しばらくそのまま配信が続いてしまいました。そこで、ビデオカメラで録画した動画を、最低限の編集をした上であらためてYouTubeにアップロードいたしました。念のため、ブログでも提供いたします。(なぜか今回はうまく動画ファイルを埋め込むことができました。Why?)


www.youtube.com

 

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano