nakayama-holinessのブログ

日本ホーリネス教団中山キリスト教会の公式ブログです。

2021年6月6日 礼拝週報

6月6日(聖霊降臨後第二主日)の礼拝週報です

 本日の週報をお届けします。

f:id:nakayama-holiness:20210606004113j:plain

2021年6月6日 礼拝週報

 

Youth Jam 2021

 6月になりました。Youth Jam 2021まであと2ヶ月ということで、教団からプログラムの案内が届いています。日程は8月12-14日(木〜土)です。関係する方々はすでにYJ2021のホームページで情報を得ていることと思いますが、念のため、また教会の皆さんに広くお祈りいただければと思い、案内をブログでもお届けします。表裏2頁です(メールに添付されていたPDFから直接フォーマットをJPGに変換しようとしたら、1ページ目だけ、数値が許容範囲を超えているのでできない、とのエラーメッセージが出てしまいました。結局、変換できませんでしたので、プリントしたものを改めて画像としてスキャンしました)。

f:id:nakayama-holiness:20210606004612j:plain

YJ2021情報誌 vol.6(表)

f:id:nakayama-holiness:20210606005002j:plain

YJ2021情報誌 vol.6(裏)

 

宗教法人日本ホーリネス教団中山教会・ 〒273-0024 千葉県船橋市二子町604-1・ 牧師:河野克也 Katsuya Kawano